歌プレート♪

お料理が楽しい今日この頃

今まではベーグル担当でCaféでお出しするお料理はお任せだったのですが

昨年11月からお料理も担当することになりました

季節で変わっていく食材と向き合ってお料理していくのは本当に楽しいです♪

先週はほうれん草と花豆のキッシュをお出ししましたが

キッシュが好き♡という方がとても多いということが判明(笑)

プレートにもう少し登場させようと思いました

 

さて、来週のプレートはなににしましょうか

今月のお知らせ

2018年12月をもちまして

店主の個人的事情により閉店する運びとなりました

 

開店してからまる10年

多くの方に愛されてきたベーグルを誇らしく思います

 

本当にありがとうございました

 

営業日カレンダー