ベジタブル・ボウル!

ご好評をいただいております

夏季限定「信州ベジタブルボウル」

 

信州の夏野菜をこれでもかーっ!てたっぷりのせた野菜どんぶりです

志ある農家さんのつくるお野菜たちがあまりに美味しくて生まれたメニュー

すべて無農薬野菜です

やはり、意思をもって作られたお野菜は美味しいのです。味が濃いのです。

そんなお野菜をたっぷり、当たり前に食べられるってものすごく贅沢だなあ。。。

是非みなさまにも味わっていただきたいです

スープ付 1200円です

 

今月のお知らせ

2018年12月をもちまして

店主の個人的事情により閉店する運びとなりました

 

開店してからまる10年

多くの方に愛されてきたベーグルを誇らしく思います

 

本当にありがとうございました

 

営業日カレンダー