夜のライブイベント出店

ナチュラルなベーグルということで、明るい時間帯の野外での出店依頼をいただくことが多い当店ですが、先日、レゲエなナイトイベントに出店しましたよ、イェイイェイ!(笑)

光風さんというアーティストのソロライブが松本市のBar Aquavitae で行われました

 

lifartさんのキャンドルアートや、hibikiさんの空間装飾、GakuさんのDJ などなど、さまざまなアーティストが場をつくりもりあげました

歌ではカレーもたくさん仕込んでゆきましたが、夜のイベントではおつまみになるサンドイッチのほうが人気ですぐになくなってしまいました。やはり、お酒を片手に踊る人々にはカレーよりサンとイッチだったか・・・と反省。キッシュとかピザトーストもよかったかも。。。などなど色々勉強になりました。なにごとも経験ですね

 

でも、クラブのような雰囲気のなかでの出店は新鮮で楽しかったな~

ご要望があれば夜の大人サンドイッチ、ご用意しますのでお気軽にっ

 

今月のお知らせ

2018年12月をもちまして

店主の個人的事情により閉店する運びとなりました

 

開店してからまる10年

多くの方に愛されてきたベーグルを誇らしく思います

 

本当にありがとうございました

 

営業日カレンダー