山登りに夢中

いいとは聞いていたし、いいだろうなとは思っていた山登り。

実際に数々の感動体験をすると、中毒のようにはまりますね(笑)

先週末は白馬八方池から唐松岳に登ってきました。寝坊したためスタートが遅れ、帰りのゴンドラに間に合う時間までの場所までした登れませんでしたがお天気も最高で大満足!

標高の高いところでしか味わえない感覚があるのですね。単に景色がきれいといったことだけではなく。。。

山に抱かれるとなんだか体中の細胞が喜んでいる気がするのです。

秋も深まり登山できる期間も残りすくなくなってきました。さて、次はどの山にいこうか!

ものすごく恵まれた場所に住んでいてしあわせです

今月のお知らせ

2018年12月をもちまして

店主の個人的事情により閉店する運びとなりました

 

開店してからまる10年

多くの方に愛されてきたベーグルを誇らしく思います

 

本当にありがとうございました

 

営業日カレンダー