夏の終わりのボサノバライブでした

先日歌カフェで近田ゆうきさん(写真右から2番目)のボサノヴァライブが開催されました

学生時代からブラジル音楽が大好きなわたしにとって、彼女の織り成すギターのリズムが至福の時でした

ピアニスト・編曲家の旦那様、須藤信一郎さん(写真右)の演奏にもうっとり。トークも面白くて・・・(笑)

また来年もきてくださるといいなあ


ちなみに須藤さんが持っている木の太い棒は「レインスティック」という楽器です。上下を逆さにするたびに「ジャラジャララ~」といった雨のような音がするんですよ。この音気持ちよくって病み付きになります。。。

今月のお知らせ

2018年12月をもちまして

店主の個人的事情により閉店する運びとなりました

 

開店してからまる10年

多くの方に愛されてきたベーグルを誇らしく思います

 

本当にありがとうございました

 

営業日カレンダー