やっと暑さもひと段落?

恵みの雨がやっと降りました
一番の暑さのピークも乗り切ったような気がします。
毎日35度ちかく気温が上がった日々。。。信州は避暑地ともいえなくなりました(松本は盆地だから昔から暑いのかな。。。)

朝晩だいぶ涼しくなってきたなあと感じる今日この頃は冬の寒さを心配できるようになりました(笑)

それでも残暑厳しい日々が続くと思います

どうぞ皆様ご自愛くださいませ

歌カフェでは波田のHappy  village farmの無農薬トマト「ゆめみそら」を使用したベーグルベジバーグをご提供中!
たまねぎがたっぷりはいったベジタブルハンバーグとトマトのコラボがよい感じ!
どうぞお試しくださいませ

今月のお知らせ

2018年12月をもちまして

店主の個人的事情により閉店する運びとなりました

 

開店してからまる10年

多くの方に愛されてきたベーグルを誇らしく思います

 

本当にありがとうございました

 

営業日カレンダー