梅津和時 率いる 「ちびブラス!」歌舞音曲ツアー、終了しました

松本の、街の片隅の小さなカフェに

よくぞ起こしいただきました


きていただいただけで感無量ですが

演奏も本当に素晴らしかったです


演者が人生かけて演奏しているので

聞き手の人生に影響を与える


そんなふうに思いました


カフェをやっていると、大変なこともありますが

こんなキラキラした瞬間にであえるからしあわせです


演奏者のみなさま、ご来場なさったみなさまに感謝いたします

ありがとうございました!

今月のお知らせ

2018年12月をもちまして

店主の個人的事情により閉店する運びとなりました

 

開店してからまる10年

多くの方に愛されてきたベーグルを誇らしく思います

 

本当にありがとうございました

 

営業日カレンダー