つむぎやさんとのワイン会!

先日、男性二人組ユニット「つむぎや」さんのお料理とのワイン会を開催いたしました

つむぎやさんとは共通の知人を介して出逢ったのですが、このような機会につなげることができて、本当に嬉しく思います

彼らのつむぎだすお料理は、自由と遊び心に溢れていて本当に美味しかったです

ゲストの皆様からの表情からも心底楽しまれている様子が伝わってきました

初対面のゲスト同士の会話もはずんで、会が終了してからも皆様余韻に浸って時間を忘れてすごしていらっしゃいましたよ(笑)

会の翌日、彼らのモットーが書かれた文章を読んで「そのままそのとおり感じた!」と納得いたしました


「食をとおして、人と人とを、満ち足りたココロをつむいでいく」

つむぎや 金子健一 マツーラユタカ

今月のお知らせ

2018年12月をもちまして

店主の個人的事情により閉店する運びとなりました

 

開店してからまる10年

多くの方に愛されてきたベーグルを誇らしく思います

 

本当にありがとうございました

 

営業日カレンダー