Flowery Live 

御存知の方もいらっしゃいますが、私(店主その壱)、人前で歌をうたうことがあるのです

学生の頃からブラジル音楽バンドのヴォーカルをしていたのですが、細く、長く、今にいたるまで音楽活動を続けてきました。今年はそんな活動をもう少し精力的にやっていこうかと思っています。今年第一弾のライブは、当店、ナチュラルベーグル歌にて開催します。

ピアノと歌による、春の到来を意識したコンサート、是非みなさま足をお運びくださいませ


日時 3月15日(日) 12:00~15:00

チャージ 3000円(春のスペシャルランチプレートとお茶付)
定員15人 要予約 0263-35-8876 ナチュラルベーグル歌


ピアノ 大槻和彦 http://k-ohtsuki.com/  うた kazuco(小熊和子)


今月のお知らせ

2018年12月をもちまして

店主の個人的事情により閉店する運びとなりました

 

開店してからまる10年

多くの方に愛されてきたベーグルを誇らしく思います

 

本当にありがとうございました

 

営業日カレンダー