運動不足解消計画!

車生活、寒い、雪で歩きにくい・・・などの理由で(言い訳で)運動不足を感じていたわたしたち。。。脳の若さを保つためにも運動は大切という本を読み、「よし、最低週1回、1時間は運動しよう!」と決めました。理想的には自宅から店まで徒歩30分なので、それも取り入れたいところ。でもまだ道路凍っているし、冬の早朝は真っ暗で寒くて起きるのもつらい。。。これは次のステップだ~  としてまずは週末楽しく運動することから始めましたよ

友人から、安曇野市の烏川渓谷でスノーシューが無料で借りられて、散歩にとってもおすすめ と聞いたのでいってまいりました~

誰も踏んでいない雪の上を歩く、、というのをイメージしていましたが、その日は午前から30名が参加するウォーキングイベントがあったようなので、たくさん踏まれたあとでしたが(笑)真っ白な大自然の中、川のせせらぎを聞きながら歩くのは本当に気持ちよかったです
「リフレッシュ」 そんな言葉がぴったりの休日でした

これからも気持ちよく身体を動かしていきたいなーと思います
みなさまからのおすすめ情報、ありましたら是非教えてくださいね!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

今月のお知らせ

2018年12月をもちまして

店主の個人的事情により閉店する運びとなりました

 

開店してからまる10年

多くの方に愛されてきたベーグルを誇らしく思います

 

本当にありがとうございました

 

営業日カレンダー