2015年の歌は・・・

はじまりましたね、2015年

新たな気持ちでスタートです


写真は、先日歌カフェにきてめでたい玉すだれを披露してくださった、パフォーマーの鈴南玉恵さん!松本の飴市でも大活躍でした。御近所に住む玉恵さんにいつもしあわせパワーをいただいています

今年も幸多き1年でありますように


この年末年始、FBなどをみていたら体調を崩されたり、怪我をされたりした方が多いな~と思っていたのですが、私もその1人(笑)。年明け早々にぎっくり腰をやってしまいました。

あれしたい、これしたいは全ておあずけ。

体から「休め」の指令がでたので従うしかありません。普段みないテレビを見たり、映画をみたり、本を読んだり、食べたり、ひたすら寝たりで、あんなに非生産的な時間を過ごしたのは(笑)久しぶりでした。でもきっと必要な時間で、いろんな情報をインプットしたと思います。あれ食べたい、これ食べたい、あれ作りたい、こんなの素敵 というのをたくさんとりいれましたから(笑)。テレビって、雑誌って、すごいなあ。。。
そんな中、借りてみたDVDからとっても大きなヒントを得られました!春から実施予定ですよ。どうぞお楽しみに!

今月のお知らせ

2018年12月をもちまして

店主の個人的事情により閉店する運びとなりました

 

開店してからまる10年

多くの方に愛されてきたベーグルを誇らしく思います

 

本当にありがとうございました

 

営業日カレンダー